名古屋に行ってきました!

2010/02/24

先週は「FREE STREET PARTY I AM AMWE」に参加しに名古屋へ














まず、イベント前日の土曜日に出発!!っと思いきや、家を出て5分も経たないうちに一時停止無視で宇宙人に捕まってしまいました・・・。










はぁ。。
気を取り直して再び出発!
軽快に中央道を走っていたら、僕の車の前を走っていたクラウンが急に赤く光りだして他の車が誘導されていきました。










危うく集金車に捕まるところだったぜ~(汗)
その後は安全運転で無事に名古屋に到着。
オマセチンと合流するまで某ペットショップで暇つぶし&休憩~










色んな蛇がいて感動しました! あ、ちなみに僕の干支は蛇です。



オマセチン&コッシィーと合流したらACパークでRIDE!
毎度の事ながら、楽しみすぎて写真無し。。
途中でリョウタメンも合流して少し乗ったらご飯を食べに行きました。










近状報告的な感じで色々と話をして面白かったです!
で、食べ終わったらコッシィー宅で乾杯!コッシィーオススメのSK8のDVDを見たりしましたが、かなりやばかったです!色んな意味で少しへこみました(良い意味で!)
表現力とか乗り方だったりとか乗ってる場所とか・・・、何から何までやばかったです。
DVDを見終わったら就寝。。。



朝・・・










バリスタ・コッシィーが淹れてくれたコーヒーで乾杯、バルタン星人みたいな絵が最高!(笑)
イベントの準備で先に出たオマセチンのバイクを仲良く会場まで運んだらご飯を食べにイベント会場周辺をぶらぶら。










で、偶然入ったお好み焼き屋さんで何の気なしに開いた本に衝撃的な絵が描いてありました!!













SPYのキャップに13-VANGUARDのTシャツにモジャモジャヘアー・・・・って、これ俺じゃんっ!!!
あまりの衝撃的出来事に全然食べれませんでした(笑)
ついに漫画デビューしました!これも僕が有名になってきた証拠でしょうか?
せっかくなんで、同じ格好をしてみました(笑)



ちなみにこの漫画は週刊スピリッツの「かもめ☆チャンス」と言う漫画です。










みんな要チェックですよ~!


ご飯を食べ終わったらイベント会場に戻り・・・










BMX&SK8ショーがスタート!の前にオマセチン&ダテちゃんのtwinCREW Ramp Build Live!













赤と黒に塗られたランプをtwinCREWが素早くそして綺麗にランプを組み立てて、あっという間にランプが完成!twinCREWの合言葉『段取り8割 本番2割』・・・今回もかっこよかったぜ!

で、完成したばっかりの極上なランプでBMXとSK8のショーがスタートしたんだけど、今回も写真を撮り忘れてしまって、乗っている写真が一枚もありません。。。(汗)
ショーでは高い位置にウォールタップしたり、エアーターンのテールウイップやフットジャムをやったりしました。スケーターの人もウォールライドしてたりして、かなりやばかったです!
で、最後はAMWEさんライブで大盛り上がり!



盛り上がり方がやばくて楽しかったです♪
イベントが終わったらみんなで記念撮影!










いや~、キャナリ楽しかったです!
で、イベントが終わって外に出たらCOBOOの雅哉さんが!










忙しい中、来てくれました!色々と話せてよかったです♪
雅哉さん、ありがとうございます!

その後はFREE STREET PARTY I AM AMWEのアフターパーティー少しだけ参加。


  
結構疲れてたけど、かなり楽しめました~!













ダテちゃん、コッシィー、オマセチン&名古屋ローカルの皆さん、今回も一緒に遊んでくれてありがとう~!かなり楽しかった!!名古屋最高です。またいっぱい笑わせてください!
あと、この日の写真がAMWEさんのブログで載っていたので見てみてください。

イベント関係者&参加者と名古屋ローカルの皆さん、お疲れ様でした!最高に楽しかったです♪