昨日は

2010/01/21

暖かかったですね~!やはり今年は暖冬なのか!?
冷え性の僕的には暖冬は少しありがたいけど、暖冬で雪が少ないとSNOW MOTOが滑れないから困ります。。

さてさて、話しは変わりますが、名古屋にあるカスタムペイントショップ「COBOO」さんからサポートしていただくことになりました!
COBOOさんのペイント技術はマジでハンパないです。











このペイントとかやばくないですか?自分のイメージを伝えればイメージ通りにペイントしてくれるCOBOO。かっこよすぎます。COBOOのサイトにカスタムペイントした写真がいっぱいあるので見てみてください!

COBOO   http://coboo.jp/


そしてもう1つ!
SIEGE AUDIO」は2007年アメリカ・ソルトレイクシティで誕生したオーディオブランドです。
独自の技術も多数取り入れたプロダクトから作り出されるサウンドは、迫力の重低音と心地よい高音がバランスよく流れ出るようチューンされているそうです。











送ってもらったDIVISIONとSTEALTH V.2を早速使ってみたんですが、かなりでかい音で聞いても音が割れなくてかなり良い感じです!

SIEGE AUDIO、チェックしてください!

SIEGE AUDIO  http://www.siegeaudio.com/



またまた話しは変わりますが、2月13日に白馬で面白いイベントがありますよ~!










http://www.dsp-enterprises.com/


昼間はスノーボードとMTBのジャンプショウや夜はBMXショウやライブ&DJがCOOLな音を流したりダンスパーティーがあるそうです!
僕もBMXのショウの方に参加します。MTBもスノーボードもかなり有名所がいっぱい来るみたいなので、楽しいこと間違いなし!気になった人はとりあえず会場に来ましょう!(笑)

開催日時:2010年2月13日(土)

会場:〒399-9311 長野県北安曇郡白馬村北城4721
主催:DSPエンタープライズ
共催:有限会社アキコーポレーション / Garage 902
特別後援:ホテル けやきの樹


では皆さん、当日会場でお会いしましょう!