名古屋に行ってきました!

2010/01/19

えー、金曜日の夜から日曜日まで名古屋に行ってきましたー!

金曜日はオマセちんとコッシーさん&名古屋ローカル数名と少し一緒に乗りました。




みんなでふざけながら乗って、めっちゃ楽しかったです!
で、少し乗ったら近くのクラブへオマセちんのスポンサーの「mingle」のパーティーに参加しました。



途中で京都からレヒトさんも来て、かなり楽しめました~♪
最高な音と最高な空間と美味しいお酒・・・時間を忘れて夜の名古屋を満喫。











次の日はかなりゆっくりと行動。名古屋ローカルの方たちと一緒に少し乗りました!



ゆるりとした時間で楽しかったですが、名古屋は以外に寒かったです。。
で、夕方にACパークに移動。










かんなり久しぶりに来たので、テンションアップ!!
パークはオマセちんと伊達ちゃんと3人で貸しきり状態。
オマセちんの動きがヤバすで少しやられ気味だったけど超楽しかったー♪

で、パークで乗り終わったら3人で焼き鳥やのおかちゃんへ!
前も来たけど、やっぱり最高な所です。






っで、今回も写真を撮ってもらいましたー!










じゃん(笑)
いや~、色々語って超楽しかったですww
で、この日はオマセちん宅にて就寝zZZ















おはようございます!爽やかな朝の始まりですよ~!
オマセちんのお母さんにモーニングコーヒーとサンドイッチを頂いたら、新春COBOO餅つき&BBQ PARTYに参加するため、カスタムペイントショップ「Coboo」へGO! (泊めてくれたオマセちん&朝ごはんを作ってくれたお母さん、ありがとうございました!美味しかったです)


新春COBOO餅つき&BBQ PARTYはめっちゃ人が来ていました!










ふんどし一丁で餅つきをしている姿は大変、絵になっていました。一瞬、クール〇コが頭に浮かんだのは内緒の話。










COBOO ボスの雅哉さん。

つきたてのお餅はおいしかったです♪








Photo by DATE

で、餅つきをしている隣でオマセちんと伊達ちゃんでセクション製作パフォーマンスがスタート。



2人のチームワークはやばかったです!
あっという間にセクションが完成!早速みんなで乗りました。
Photo by DATE

僕の好きなタイトな感じで、かなり楽しめました~!
こんな感じでお餅や焼肉を食べながら暗くなるまでゆる~く乗りました。

イベント企画、運営をしていた雅哉さん&COBOOの皆さん、セクションを作ったオマセちん、伊達ちゃん、お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです♪

新春COBOO餅つき&BBQ PARTYが終わったらACパークでマツイサイクルの人達と少し乗って、シメはオマセちんと伊達ちゃんと3人でご飯を食べに行って長野に帰還。

実に内容の濃い2泊3日でした。終始笑っていたので腹筋が筋肉痛になって辛いです(笑)でも、筋肉痛になるまで笑えるって、幸せですね。

楽しいイベントを企画してくれたCOBOOクルー、、、MINGLEの皆さん
一緒に乗ってくれた名古屋ローカルの皆さん、
そして、毎回一緒に遊んでくれるオマセちん&伊達ちゃん、

ありがとうございました!また遊びに行きます♪