新年は!

2010/01/04

1月1日は初日の出を見て、夕方までダラ~っと過ごし、夜は稲野JAMに参加するためマサヒトの家に行って、泊めさせてもらいました。
写真撮るの忘れちゃったけど、夜はユウキと合流してファミレスでご飯を食べました。色々話して楽しかったです!
で、3時ぐらいにマー君の家に帰って就寝・・・。











っと思いきやピロートーク、スタートで朝の8時頃まで寝れませんでした(笑)
で、少しだけ寝て数時間後には2人で集合場所に行きました。。

稲野JAMは今回、初参加だったけどすごい人数でした!



この人数で横浜の街を移動しているだけで楽しかったです。










稲野JAM主催者の稲野氏










相変わらずぶっ飛んでいましたー!

稲野JAMでは自分でも覚えられないぐらい色んなスポットに乗りに行きました。






みんなと一緒に乗っていて、めっちゃ楽しかったです!
で、この日一番僕の中で熱かったのはハンドレールバトルでした。










全然写真が撮れなかったんですが、みんなかなり攻めていました~!
個人的に高尾こと「ナメクジ」の攻めがやばかったです!!
何度も何度もハートクラッシュしながらアイスピックグラインドをやっていました。

かなり惜しかったけど足首を負傷。。










この写真を見ると深刻そうに見えるけど、現場は高尾ちゃんがイジられまくってて、爆笑の嵐でした(笑)
高尾ちゃんお大事に。。。

で、このあと何ヶ所かスポットを回ったら稲野JAMが終了。
それにしても稲野JAMでは久しぶりにBMXで物凄い距離を移動したような気がしました。JAMが終わったあとに晶さん、高尾ちゃん、しょうちゃんと4人でご飯を食べに行ったんですが、ご飯を食べて席を立とうとしたら足が痙攣していて普通に立ち上がれませんでした(笑)

稲野JAM主催者の晶さん、JAMに参加したライダーの皆さん、お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです♪