NEW RIDER!

2009/12/12

この前、某サイトmi〇ⅰにて知り合った上田市に住んでいるNEWライダーと久しぶりの佐久のパークに乗りに行ってきました!
NEWライダーは2人いて、一人は女の子でした!!しかも18歳と19歳!若い!(笑)
2人は大学で上田に来ているらしく、毎日乗っているらしいです。




写真右がみさちゃんで、左がトモくんです。
2人ともめちゃくちゃBMXが好きらしく、この日も休まずにガツガツ乗っていました!
色々と話をしたり聞いたりして、なかなか楽しい時間を過ごせました~♪
この2人を見ていたら僕がBMXを始めた頃を少し思い出しました。懐かしス。。

最近、若い世代のライダーが増えてきているので嬉しいです。
みさちゃん、トモくん、また一緒に乗ろうね!

さて、話は変わりますが、今年もオグニットを作っていただきました~♪
今年は赤と白で作っていただきました。ナイスです。













めっちゃ気に入りました~!オグオグありがとう(^0^)
ちなみに前回のニットはこんな感じでした。













このニットもかなり気に入ってます!
両方とも完全に手作りなので世界で一つだけの自分のニット帽です。
作って欲しい方は僕に会ったときに言ってください!もしくは白馬村にあるLITTLE TRIBEさんか、長野市にDayDownBicyclesさんで販売しているので、気になる方は是非行って見てください♪