ENJOY BMX!

2009/12/01

ENJOY BMXに行ってきました~!











大会会場はかなり人が集まっていていい感じでした。









大会の方は調子が良くて結構良い感じだったのですが、練習時間の時に僕の不注意でI-PATHライダーのアキラさんとぶつかってしまって怪我をしてしまいました。。自分の怪我はどうでもいいけど、アキラさんにまで怪我をさせてしまったことが本当に申し訳なくてしょうがないです。
アキラさん、本当にすいませんでした。

で、ENJOY BMX HIクラスの予選は何とか乗れそうだったので出たのですが、決勝戦は痛くて乗れなかったので棄権しました。・・・悔しかったです!

で、オマセチン達と大会を観戦していたんですが、MIDクラスで地元のライダーのライドがかなりやばかったです!
レイちゃんのスローパンクしながらの決勝戦のランはめっちゃ会場を沸かせていました!




















途中の空気入れタイムも見ていて最高に面白かったです!
で、たっちゃんも得意技のフェイキーで会場を沸かせていました!




















フェイキーでRを走ってからの戻りながらカーブボックスに乗ってメイクしたのはやばかったです。
もう、大盛り上がりでした!
他にもけんちゃんのバンクのテールウイップも惜しかったし、ゆうへいさんのノーズマニュアルとかもやばスでした!地元松本勢の勢いは半端無かったです!

HIクラスではやっぱり、モトミさんのフェンス越えが一番やばかったな~!
あと、ジローさんもオールドスタイル全快でかっこよすぎました。ハンパ無かったです。

で、表彰式。
MIDクラス優勝は地元松本ローカルのたっちゃん(シミー)でした!










で、2位が横浜のヒロキ!なんと、ヒロキはまだ13歳です。
そして3位が松本ローカルのレイちゃん!鬼漕ぎ全快でした。

HIクラスはモトミさんが優勝。










本当にフェンス越え、やばかったです。
2位は1040。バックフリップテールウイップやダブルテールウイップなど、かなり惜しかったです。
で、3位はジローさん!いや~、やばかったです。僕の中でかっこよすぎました!

そして、Secret Jamではまたまた、たっちゃん(シミー)が優勝!!










もう笑うしかありません(笑)
改めて松本ローカルのすごさを知りました!本当に最高なローカルです。
たっちゃん、おめでとう!!












大会終了後は大会主催者のコッシーさんとオマセチン、ダテちゃん、りょうたくんと5人で色々はなしながらご飯を食べて解散しました。
大会主催者のコッシーさん&オマセチン、ダテちゃん、りょうたくん、&ENJOY BMXに参加した皆さん、お疲れ様でした!ENJOY BMX楽しかったです♪