ここ最近は

2009/12/18

裕太さんにセルジオと一緒に乗ろうと誘われて2人で秩父滝沢サイクルパークに行ってきましたー!
初めて行ったんですが、かなり面白そうでした。











やばす!!
けど、霜の影響でコースコンディションは最悪。。
マサヒト達も秩父に到着してみんなでディグをしました。










しかし、気温も低くて厳しい状況だったので、急遽場所を移動して某トレイルで乗ることに。










ヨッシーさん達も合流してみんなで暗くなるまで乗りました。
それにしてもセルジオは上手かったです!なんであんなに軽く乗れるんだろう??
で、帰るときにみんなで集合写真を撮りました!










この写真はやばいです!
このメンツで1日乗れてめっちゃ楽しかったです!
裕太さん、誘ってくれてありがとうございました!

で、昨日は13‐VANGUARDのケイタさんとBMXとFIXEDの撮影で某所に行ってきました。










写っているのは撮影アシスタントをしてくれた金沢ライダーのヤ〇ザ(本名:タクミ)です。
時間の関係で少ししか撮れなかったけど、面白かったです!

で、撮影が終わったらみんなでご飯を食べに行って帰宅。
色々と話をして楽しかったです。そして、アイフォンが欲しくなった(笑)

それにしても帰り道は雪がやばかったです!










とうとう本格的にスノーシーズンインですね。今年も白馬栂池スキー場でSNOW MOTOの試乗会をやっているのですべりに来てください♪

さて、今週末12月19日は13‐VANGUARD、2周年パーティーUP IN THE SKID09です!











場所は権堂の38B屋(み・や・び・や)と言う所で夜8時からスタートです。
昼間は13時から南長野運動公園でARESの宇野さん(YORK)と一緒にBMXスクール&ジャムセッションをやるので、こちらの方も是非、遊びに来てください!

では!