チェック!!

2009/09/30

こんにちは!kozoです。
お昼時なのでお昼ご飯の話でもしようかと(笑)
地元ネタなんですが、知り合いの人がSAKABA NEZさんのお店で昼間、ランチを出すことになりました。
昼のお店の名前は「SLOW」。











お昼の店内はこんな感じ。










ちなみに夜のSAKABA NEZさんの店内はこんな感じです。










う~んモノクロなので解りにくい。。。
っで、お昼のお店「SLOW」のランチはこんな感じです!










おいしくて、量もあって、値段も700~900円とお手ごろです♪
メニューはSLOWのマスターが朝、市場に行って食材を買ってその日のメニュー3品を決めているみたいです。
食後にはコーヒーが付いて、コーヒー好きの僕にはたまらないです!(笑)
とにかく、ご飯もおいしいし素敵な所なので、松本に来たら是非行ってみてください♪
場所はこちらです(↓)












話しは変わりますが、昨日、松本のFIXED BIKEのトリック王子こと佐野君と一緒に地元のパークに乗りに行きました。
佐野君はパークのトリックが全然出来ないと悩んでいたのでちょっとしたシャレオツトリックを教えたら、佐野君すぐに自分の物にしてしまいました。ちなみに技名は不明です。





















って感じで写真のようにスタンスの後ろ足のペダルで流すというトリックです。
この技をちょっとしたレールとかでやるとシャレオツだよ、と言ったら佐野君はパークのレールにアタック!



















いい感じにメイクしていましたー!シャレオツでした(笑)
で、なかなか良い動きをしていたので、場所を変えて更に難しいトリックを教えました。
技名はクリスクロスグラインドです。










この技はBMXでも結構難しいので、さすがの佐野君も大苦戦。
けど一時間ぐらい乗って、かなりメイク率は低いけどなんとかメイクしていました!
今後、佐野君の成長が楽しみです!

佐野君、要チェックです。BLOG→SANOCITY

では!